スポンサードリンク

博多区「伊万里ちゃんぽん 博多店」ちゃんぽんがメインなんだけど…

4 件のコメント

佐賀県伊万里市に本店を構える「伊万里ちゃんぽん」、創業昭和7年創業当時から変わらぬ味。
スープは濃厚な豚骨ベースでこってり味です。
野菜がたっぷり乗ってるのが特徴で、ってこれは「伊万里ちゃんぽん」の特徴と言うかちゃんぽんの特徴ですねw

もちろん、ちゃんぽんも美味しくて人気もあるんですが、私はカツ丼が好きw
普通の量のカツ丼を食べたいんですが、めったに来ない「伊万里ちゃんぽん」なので、やっぱりちゃんぽんは外せません。

そこで、ミニミニちゃんぽんとミニカツ丼のぷち贅沢セットを注文します。
ミニミニちゃんぽんですが、なかなかの量で「伊万里ちゃんぽん」のちゃんぽんを十分堪能できる量になっています。ミニカツ丼は普通の量に比べると若干小さい(当たり前ですけどねw

このカツ丼が、見ためも味も超が付くぐらい普通に旨いw
奇抜な形や味では無く、至って普通のカツ丼。
しかし、そこが旨い。
ふと、また食べたいと思う味になってます。

濃厚なこってり豚骨ベースのちゃんぽんと普通だけど普通に旨い「伊万里ちゃんぽん」のカツ丼、食べてみる?






店名:伊万里ちゃんぽん 博多店(食べログ

電話:092-504-3877

住所:福岡県福岡市博多区金の隈1-33-33

営業時間:
[月と火] 11:00~15:00
[水〜日] 11:00〜21:00

定休日:不定休

4 件のコメント :

  1. 返信
    1. 初コメントがそれかいっΣ(・∀・;)

      削除
  2. カツ丼美味しそ〜!!!!!
    ちゃんぽんも美味しそうですが、カツ丼が気になりますっ!(;゚∀゚)=3ムッハー!

    埼玉でちゃんぽんを食べようと思ったら、リンガーハットに行くしかないのが悲しいところです(´Д⊂グスン
    ちゃんぽんとカツ丼のセットなんて見たことありませんが、ガッツリ美味しい物が食べられそうでいいですね!!


    美味しいちゃんぽんとカツ丼が食べられるなんて、うらやましすぎます・・・

    返信削除
    返信
    1. うどん屋さんとかちゃんぽん屋さんとかの、カツ丼って気になるんですよねぇーw

      削除