スポンサードリンク

福岡市中央区「MOS BURGER」で朝モス

0 件のコメント

珍しく「モスバーガー」でモーニングをした。
TVCMで朝マックはたまに見るけど、朝モスのCMは見たことない。
※たまたま見なかっただけかもしれないけど。

9時10分待合せ予定で、現地に行くと9時30分ごろに遅れると連絡が入った。
20分しかないけど、20分待ちぼうけもアレだったので、近くのモスバーガーに入ったのが朝モスを取った理由だ。

9時12分、モス入店
最初は、珈琲だけにしようと思ったけど、メニュー見てなんとなく注文w

9時14分、着座
珈琲も品物も無いw

9時17分、コーヒー到着
やっとコーヒーが出てきた、中々の量だ...

9時20分、モスのホットサンド パストラミビーフ到着
同時刻、撮影w

9時27分、全てを口に放り込み完食完飲
9時28分、モス退出
9時30分、待合せ場所に到着
9時32分、「到着予定が9時50分ごろになります」と連絡入る...

orz

「MOS BURGER」でブラックペッパーの効いたパストラミビーフの朝モス、食べてみる?

これで300円
ホットサンドはちょっと小さいけど、コーヒーの量は多め

ブラックペッパーの効いたパストラミビーフと
レタスを白パンでホットサンドにしました。
ちょっと小さめで、パンは薄めでサラミがたっぷり入っている、レタスもシャキシャキで食感が良い。サラミもブラックペッパーが効いてて、肉の旨味を引き立てる。
パンは少し焼かれててパリっとした食感があるが、パンの主張は弱く具の味を堪能するような、控えめのパンでした。

なかなか旨かった♪

店名:モスバーガー 六本松店(食べログ

電話:092-752-0396

住所:福岡県福岡市中央区六本松2-14-18

営業時間:8:00~翌2:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿