スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」アルゴビ始まる!!

0 件のコメント

しばらく行けてなかった「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってみると...
カリフラワーが出てきたことで今シーズンの初物、アルゴビのカレーがありました。
本日からの登場だったのですが、寸差で万太郎さんに初物を撮られましたw

ジャガイモがアルでカリフラワーがゴビ、ジャガイモのホクホク感と柔らかいけど歯応えのあるカリフラワーが食欲をそそります。

トマトベースのカレーで、デフォルトでは辛さがありません。
辛い物がお好きな方は、辛さ追加をお忘れなく♪

旬もののアルゴビのカレー「カレーショップ ドゥニヤ」で、食べてみる?
アルゴビ始めました!
と、新しいメニューめっけ

温かいスパイシーなトマトスープ

サブジとして食べてもOK
アルゴビさん

新メニューの
オニオンdeポテト

ジャガイモと玉ねぎをクミンとコショウで炒めた物
玉ねぎのカリカリ感とジャガイモが合う

そして、お気に入りのモスリムカレー

今回は辛かった、この唐辛子が辛い!!

この唐辛子を2本ほど刻んで食べたツワモノのブログがこちら

ごちそうさまでした♪

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿