スポンサードリンク

福岡県糸島市「割烹 丸一」胡麻サバ定食始まる

7 件のコメント

福岡の名物料理の一つ胡麻サバ。
新鮮なサバを、特製胡麻醤油に漬けたもので、サバ旨味と胡麻の深みがマッチした非常に旨い郷土料理です。

その胡麻サバ定食が、「割烹 丸一」で食べれるようになりました。
サバの旬は晩秋から冬の間、今から旨い季節です。

ここの胡麻ダレは、出汁醤油の香りも高く胡麻も濃厚なので、濃いめの味付けです。
それが、ご飯に合うのです。
バリ旨か〜

旬のサバを福岡の郷土料理で味わえる「割烹 丸一」で胡麻サバ定食、食べてみる?
まぁまぁの値段950円です。
毎回は食べれませんw

ど〜んにしてみたw

店名:割烹 丸一食べログ

電話:092-322-2613

住所:福岡県糸島市前原中央3-1-27

営業時間:11:30~14:00、17:00~20:00

定休日:10、20、30日

7 件のコメント :

  1. 現在の購入の最も選ばれた媒体はワールド ・ ワイド ・
    ウェブによってです。仕上げとして雪ジョギングは間違いなく、大胆な ugg
    のブーツはクイック現実に関する実際の結果はあなたの服と総称して大胆行きます。

    Feel free to visit my blog - あなたの Ugg のモデルは何です

    返信削除
  2. 毛皮はかかとの周りのビット肌寒い季節にあなたのつま先の熱を保つことができます。テン、イメージ呪文は、彼のスキンヘッド パンクまたは「DMs」Sta Prest リーバイス ・
    ハリントン ジャケットを伴うギャップ彼女の 16 歳。

    my web blog: ugg ブーツ 通販

    返信削除
  3. その 7 つの分野のある特定のシステムへの配慮をフォークしてみましょう。ニット、かぎ針編み、またはウールのガウンについて構成、織り目加工のドレスは通常偉大な達成私たちのシープスキン Ugg のため。

    Here is my web blog ... http://www.waynesvillehomebuyers.com/

    返信削除