スポンサードリンク

博多区「熊の穴」焼鳥屋のもつ鍋が旨かった!!

0 件のコメント

博多のちょっと分かり難い場所にある「熊の穴」
焼鳥が食べたくなると行く店の一つですが、ここ「熊の穴」にはもつ鍋があります。


和牛もつ鍋です。
醤油ベースの汁に、キャベツとニラ、それに和牛のモツがたっぷり入ったもつ鍋。
汁があっさり系ですが、唐辛子が効いたピリッと辛いスープで、モツもプリプリで旨い。

そして最後の〆、雑炊がバリ旨か。
このもつ鍋は癖になるかも。

焼鳥屋のもつ鍋は癖になる味「熊の穴」の和牛もつ鍋、食べてみる?

プリプリの和牛モツ

〆の雑炊

これが異様に旨かった。

付き出しも美味しいよ。

もちろん、焼鳥も旨い。
炭火で丹念に一本一本焼くのが「熊の穴」の焼鳥です。

店名:熊の穴食べログ

電話:092-551-9240

住所:福岡県福岡市南区清水2丁目2-14

営業時間:17:30~24:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿