スポンサードリンク

糟屋郡志免町「家鴨軒」ひっそりリニューアルオープン

0 件のコメント

既に万太郎さんのブログで、ご存知の方も多いかと思いますが、「家鴨軒」がリニューアルオープンしてました。ひっそりとw

で、「家鴨軒」店主の家鴨長を祝うべくオープン日に行ってきました。


やっとオープンですね、待ってた人も多かったらしく、オープン日のランチ時間は大混雑だったとか...
みんな待ってたんですね。

この日は飲み物を頂いただけですが、次は3ヶ月ぶりに家鴨カレーを食べねば。

癖になる「家鴨軒」の家鴨カレー、食べてみる?
入り口の場所が変わりました。

よく見ると家鴨長ががががが



人気の一品、クレームブリュレ

1脚4万円の椅子をススメられましたw


この辺りのセンスは以前通り

お客様からの予約があり
小さいお子様が居らっしゃるので
フラワー風船でお出迎え

子供の心を掴もうと頑張る家鴨長w

まだまだ完全復活では無いようですので
ご注意下さい

今回の内装を手掛けたのは下村建設さん
「家鴨軒」の常連さんでもあり、私もちょいちょいご飯に行くぐらい
仲良くさせてもらっている方々の建設業者さんです。

新しくなった「家鴨軒」、店内をちょこちょこ見させて頂きましたが、下村建設さん、いい仕事なさる。
※リンク貼っとこうと思ったら、WEBサイトも知らなかったw

店名:cafe 家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)
※ひとまず、以前同様のようです。

定休日:火・水曜日・その他
※変わるっちゃろか?

0 件のコメント :

コメントを投稿