スポンサードリンク

博多区「四川料理 巴蜀」修行前に食べておこう

2 件のコメント

「巴蜀」荻野氏が10/15(火)から10/25(金)まで、修行のため「巴蜀」が休みに入る。
そこで、修行後の味を堪能すべく、修行前の味を覚えるために、行ってきた(笑)

いつもの様にいつもの料理を頼んだわけですが、いつもと違うのは、、、
万太郎さんが居る事!!(笑)

何が違うって、辛いを通り越して痛い料理をオーダーするし、これでもか?ってぐらいオーダーするし(笑)

久しぶりに、食べ過ぎてお腹痛いって事になった(笑)

んで、そんだけ食べて、4人で7000円以下。
アルコールは誰も飲まなかったとは言え、安過ぎでしょ(笑)

修行後の「巴蜀」で四川料理、食べてみる?


手前にあるのがハバネロの小籠包
普通に辛いですw

長期休暇前で材料が無いって話だったんですが…
材料があったので作りました。と...
これが食べ過ぎ原因その1ですw

自家製ベーコンとハバネロのチャーハン
ベーコンの香り高いハバネロの辛さ痛いチャーハンですw
赤いのがあるけど、あれがハバネロでございます。

博多炊き餃子の残り汁に、麺を追加して頂く
博多炊きラーメン?(^^;

ご存知、麻婆豆腐です。
絶品です。

そして、3年前から構想されてて、出てきた珍しいスィーツ
絶品作なのか、問題作なのかは、万ブロでご確認下さいw
あと、他に数点食べておりますが、写真がイマイチだったので掲載を控えさせて頂きました...

店名:四川料理 巴蜀食べログ

電話:092-503-8849

住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3

営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00

定休日:火曜、第三水曜日
※10月15日(火)~25日(金)まで店休です。(北京近郊へ料理修行だそうです)

2 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    いやいや師匠のレベルに普通に付き合える
    たなひろさんも異常だと思われます(笑)

    返信削除
  2. くまさん、お疲れ様です。
    辛さ耐性は、万太郎さんと普通に付き合えませんよw

    返信削除