スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」メニューが増えた!!

2 件のコメント

あと1品で全メニュー制覇だったんですが、メニューが増えましたw
上の写真は、新メニューで夜限定のキーマカレー麺です。

挽肉と玉ねぎ等野菜を小さく刻んだ汁気の無いカレー、見た目は汁無し担々麺のような感じ。

麺は試行錯誤して、ちゃんぽんの麺を使用。
どっかのカレー屋も、カレーにはちゃんぽん麺が合うって言いよったなぁ〜。

辛さは控えめで、ピリッと効いたスパイスと肉の旨味が食をそそります。

夜限定で麺料理は2品目となる「うるしカレー」のキーマカレー麺、食べてみる?
新メニューは2つ、もうひとつは
今週の辛くないカレー

食前酢、飲みやすいお酢です。

セットにするとサラダが付いてきます。

キーマカレー麺の全貌w

ナッツなども入っていて味だけじゃなく
食感も楽しめる

セットにすると、このメニューから
1品サイドメニューを選べます。

今日はチキンティッカ
チキンティッカは、少々お時間がかかります

麺料理には通常ミニライスが付いてきます。
無理を言ってパンにしてもらいました。
チキンティッカに合うかなと思って♪

セットメニューの〆は
アイスが付いてきます。
これはバニラのキャラメル掛けかな。

あと、セットメニューには、ドリンクが付いてきます。
これでカレーの料金+400円です。

今週の辛くないカレーはこちら

で、全メニュー制覇には、あと二品になりましたw

これまでのメニューはこちら
チキンカシミールカレーレッドカレー麺豚コショーカレーエビトマトカレーなすのグリーンカレーマッシュルームナッツカレー濃厚バターチキンカレー

店名:うるしカレー食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

2 件のコメント :

  1. キーマカレー麺!?
    カレーとちゃんぽん麺が融合したグルメは見たことないです!(゚д゚)!
    カレーうどんがあるくらいだから美味しいのは間違いないでしょうけど、ちゃんぽんとカレーを一緒にするとは・・・!

    しかも見た目がキーマカレーに見えない!
    新しい料理が出てくると、通いつめたくなりますよね(ノ´∀`*)

    あぁ、私も行ってみたい♪

    返信削除
    返信
    1. もぐもぐさん、こんにちわ。
      お客さんがカレー麺を作ってと要望があり、色々麺を試した結果、ちゃんぽん麺に落ち着いたそうです。
      博多にあるカレー屋さんでも、ちゃんぽん麺が合うと言って限定で出してたので、ちゃんぽん麺が一番合うのかもしれませんね。

      行く機会があれば、一度お試し下さい。

      削除