スポンサードリンク

博多区「ウエスト 麦野店」FM福岡モーニングジャムコラボ企画ナカジーうどん

2 件のコメント

生まれもそ~だちもまるまるきゅうしゅうた〜い♪

福岡の代表的なうどんの一つ「ウエスト」、うどんだけに留まらず焼肉やカフェ、中華和食、さらにビストロなど色々とジャンルを広げている「うどんウエスト」

「ウエスト」行くぐらいなら別の店に行くね。と言う人も多いですがコアなファンも多いのです。

その「ウエスト」、FM福岡のモーニングジャムでスポンサーって事もあるんでしょうけど、良くコラボしています。
コラボと言っても、パーソナリティーであるナカジー(中島浩二さん)や他のFM福岡アナウンサーが考案したメニューが登場します。

今回は、ナカジー考案の温ぶっかけうどんに、肉と山芋とキムチが乗った、ナカジーうどん。

ボリュームたっぷりで、山芋と肉とキムチで残暑を乗り切るって感じでスタミナが付きます。
うどんは、もちろん「ウエスト」の麺で博多うどん麺、コシが無いと言われる柔らかい麺で、このコシの無さが博多っ子に人気なのです(笑)ほんまか?w

他にもモーニングジャムリスナー考案の、インドの太陽、イタリアの風と言ううどんもあります。これがまた美味しそうなのよ。ってなわけでまた行こうっと♪

期間限定ナカジー考案のナカジーうどん「うどんウエスト」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪



中島浩二:福岡を中心に活動している日本のローカルタレントで、大高の先輩なんだな。
会ったこと無いけどねw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:ウエスト麦野店食べログ

電話:092-581-2133

住所:福岡県福岡市博多区三筑1丁目5-8

営業時間:24時間営業

定休日:無休

2 件のコメント :

  1. おおおお!!ウエストだぁぁ!
    埼玉にはウエスト(焼き肉)が1店舗あるのですが、遠いので行けてません・・・。

    なのでウエスト!と聞くと「きゃ〜!懐かしい!!」と悶てしまいました(笑)


    加えて、中島浩二さん!!これまた懐かしい!!
    埼玉に引っ越してきてからというもの、ラジオは聞かなくなってしまいましたが、中島浩二さんは今でも覚えていますね♪

    ウエストと中島浩二さんがコラボしているのは初めて知りいました!
    しかも美味しそうだし・・・。


    あぁ〜!食べたかぁ〜!(叫


    返信削除
    返信
    1. そちらにも、ウエストがあるんですか、そのことの方が驚きです(笑)

      削除