スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「カトケン」カフェ?出店?遊び場?

2 件のコメント

先日「カトケン」に行って大いに笑ったのに、アップするのを忘れてました。

「家鴨軒」改装中で臨時的に開けてる「カトケン」
現在、食べ物系は提供されてませんが、飲み物系は豊富に用意されています。

その他に、「カトケン」に来ると面白いことが色々あります。

この日は家鴨長が中華製の荷運びカートを作ってる(写真なし、家鴨長は指示だけw)し、エアガンはあるし、オモロイ人は居るしで、いつ来ても楽しい時間を過ごせますw

暑い日には「カトケン」で冷たいスムージーでも、食べてみる?
※写真は続きでw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪
アップルマンゴースムージー
アップルとマンゴーのスムージーじゃないよ。
あと、ホットコーヒー

なぜにスナイパーライフルが...?
これって確か元は猟銃だよね?違う?

デザートイーグルを構える良太くん

家鴨軒再開まで後少し
あんまり写真撮ってなかったわw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:カトケン(加藤軒)
電話:「家鴨軒」と同じ?
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24の裏
営業時間:
[平日] 14:00〜19:00ぐらいまで
[土日祝] 12:00〜18:00ぐらいまで
定休日:不定(雨降ったらとかw)

店名:cafe 家鴨軒(食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:改装のため休業中
定休日:改装のため休業中

2 件のコメント :

  1. こんにちは〜!

    カフェなのに、カフェっぽくない感じですね!(笑)

    デザートイーグル、スナイパーライフル・・・
    以前ハマっていたゾンビの出てくる某サバイバルゲームや潜入ゲームを思い出してしまいました(笑)


    スムージーも美味しそうですが、店の雰囲気が気になってしまいました(笑)

    笑いのあふれる場所っていいですよね〜♪

    返信削除
    返信
    1. もぐもぐさん、いつも模擬銃があるわけじゃありませんが、何かしら面白いものが常にありますw
      憩いの場ですw

      削除