スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」最近の私のお気に入り

4 件のコメント

最近のお気に入りになっている「うるしカレー」です。

1品目のチキンカシミールカレー、2品目は夜のみのレッドカレー麺、3品目が数量限定の豚コショーカレー、4品目はエビトマトカレーでした。

そして今回5品目は、なすのグリーンカレーです。
辛さは控えめで、なすの素揚げ&ピーマン&チキン入りのカレーで、添えてあるレモンを絞ると風味が変わるカレーとなっています。

ココナッツが効いたカレーで、気がつくと癖になる味です。
素揚げされたナスやピーマン、チキンなどにもピッタリ、ご飯にもパンにも合いそうです。

あ、バリ旨いよ。

糸島代表のカレーと言ってもいい「うるしカレー」、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ポチをよろしくお願いします。♪

グリーンカレーの時はチーズではなくレモンが添えてあります




チキンも旨い!!

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:うるしカレー食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

4 件のコメント :

  1. たなひろさん、こんにちは(・∀・)ノ

    前原駅の近くにあるんですね!初めて知りましたっ!!

    写真からチラッと見えるテーブルや食器から店内を想像すると、木の家具がある落ち着いた感じのオシャレな雰囲気なのかな〜?と思いました!

    「バリ旨いよ。」という埼玉ではまず聞くことができないセリフに、「おぉっ!」と感動してしまいました(笑)
    私も次第に福岡の方言が抜けかけているので、さらっと出てくる方言にワクワクです(笑)

    返信削除
    返信
    1. もぐもぐさん、こんばんわ。

      うるしカレーは、オススメです。
      店舗は小さめなんで、座席数も少ないですが、是非一度足を運んでおいて下さい。

      方言使って行きますので、これからもよろしくお願いしますw

      削除
  2. ここ、本当に旨そうですね。
    チェックです♪

    返信削除
    返信
    1. しげぇさん、ここは是非一度行ってみて下さい。

      削除