スポンサードリンク

福岡県糸島市「角屋食堂」甘い味噌の味噌カツ丼

0 件のコメント

店内のエアコンが壊れて修理と共に天井を塗り替えて、店内が明るくなった「角屋食堂」
昔から糸島に住んでいる人は、皆知っているぐらい創業古い老舗です。

あまり目に入らなかったけど、ここには味噌カツ丼がある。
味噌カツ丼が好きってわけじゃないけど、福岡ではあまり見かけないので、頼んでみました。

サクサクに揚がったトンカツに、甘めの味噌がかかった味噌カツ丼、下にはキャベツが敷いてあってシャキシャキ感が得られます。
旨かった。また次も食べようっかなぁ〜w

意外に色々揃っている「角屋食堂」で、食べてみる?



これで、600円〜、なかなかのボリュームでCP高いね。

店名:角屋食堂(食べログ

電話:092-322-2214

住所:福岡県糸島市前原中央3-20-1

営業時間:10:00~20:00

定休日:月2回日曜日を不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿