スポンサードリンク

熊本県山鹿市「矢谷渓谷キャンプ場」野外でローストビーフ!!

6 件のコメント
ローストビーフ!!

今回は、食事処やカフェではありませんw
と言うわけで、あまりごちゃごちゃ書きません。

総勢7名でキャンプへ行ってきました。
※うち1名は途中参加途中離脱。
場所は、熊本県山鹿市にある「矢谷渓谷キャンプ場」です。

写真はローストビーフだけですが、他にアヒージョ、手羽先の燻製、ゆでたまごの燻製、自家製ベーコン、燻製のウィンナー、リゾット、焼肉などなど。

そして、このローストビーフ、作ったおいらが一番驚いてるw
こんなに旨いとは!!(笑)

翌日の朝食はパンって感じのキャンプでした。

アヒージョ!!

あ、チーズの燻製もあったね
海老煎の燻製は...w

ダンボール燻製では手羽先厳しいね。

そしてメイン!!
で、ここで一番のメインは、「マサラキッチン」のミツジさんに頼んで作ってもらったスパイスで作った、カレー風味のリゾット。
ちとチーズが少なかったのと、ターメリックを用意してなかったのが、残念でしたがまぁまぁのお味でした。

参加してくれた方は、満足して戴けたかしら?



コーヒーは
うっちー直伝のペーパードリップで

キャンプ場はこんなところでした↓










そしてベーコンの写真が無いのには秘密がw

店名:矢谷渓谷キャンプ場

電話:0968-48-9156

住所:熊本県山鹿市菊鹿町矢谷


6 件のコメント :

  1. キャンプとかいいですよね♪

    ベーコン気になるw

    返信削除
    返信
    1. ベーコン、内緒w
      もう大変でしたwww

      削除
  2. キャンプ良いですね〜!
    写真からでも川のせせらぎが聞こえてくるようです(*´ω`*)


    ローストビーフ美味しそう〜(*´艸`*)
    燻製とかローストビーフとか、キャンプでもなかなか作る人がいないイメージが!(バーベキューのイメージしかない)

    充実したキャンプでのひとときって感じでいいですね〜!
    羨ましいっ!!

    返信削除
    返信
    1. ローストビーフは満足行く出来上がりでした♪

      削除
  3. たなひろさんお疲れ様です!
    キャンプええなぁ

    ブロガーチームでキャンプしましょう絶対
    私がホッケーマスクとナタで盛り上げますので(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホッケーマスクとナタ?チェーンソーじゃ無くて?

      削除