スポンサードリンク

福岡県大野城市「豆香洞コーヒー」焙煎の世界大会で優勝したコーヒー屋さん

0 件のコメント

詳しい話は聞けてませんが、今年の初夏にフランスで行われた焙煎の世界大会「World Coffee Roasting Championship2013」にて優勝した、「豆香洞コーヒー」さん。

豆香洞ブレンド豆を頂いて飲んだことはありますが、お店に行ったのは今回が初めて。
店内は大きな焙煎機が入り口にあって、店外からも見えるようになっています。
4人掛けテーブルが2つありますが、カウンターがメインのお店。
お店の方と会話が出来る距離で、淹れているところもじっくり見ることができます。

今回はお客さんも多く、あまり喋れませんでしたが、次回行った時にはもう少しゆっくりして会話を楽しみたいですね。

世界一の焙煎技術を持つ「豆香洞コーヒー」でコーヒー、飲んでみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑コーヒー好きはポチッと♪
豆香洞ブレンド



バニラのアイス

アイスにエスプレッソを注ぐ

アフォガートの完成


コーヒーの種類は色々ありますが、コーヒー以外が無いコーヒー専門店です。
デザート?もアフォガートと黒棒のみなので、ご注意下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:豆香洞コーヒー食べログ

電話:092-502-5033

住所:福岡県大野城市白木原3-3-1 ニューオオサカビル1F

営業時間:11:00~19:30

定休日:水曜日、第2・第4木曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿