スポンサードリンク

博多区「一風堂 山王店」夏季限定の冷やしそば

0 件のコメント

「一風堂」、関東や関西で博多ラーメンと言えば「一蘭」か「一風堂」と出てくるぐらい有名なお店だと思います。

「一蘭」に負けないぐらい全国に店舗を構え、芸能人(デビット伊東)も修行に行ってた「一風堂」、「一風堂」で修行をして店を構える人も多い。
福岡の博多ラーメンをメジャーにしたラーメン屋の一つだと思います。

その「一風堂」が夏季限定で、冷やし肉そばを出してきたので、食べてきました。
※トップの写真は普通の白丸元味ですw

冷たいそば(ラーメンだけどね)の上にサラダと牛肉がどかっと乗ったラーメンもといそば。
肉は牛丼の肉のように、薄く切ってあるので食べやすく、キムチや野菜も一緒に食べるので、ヘルシーな感じはしますw
※あくまでも個人的感想(笑)

8月31日までの夏季限定冷やし肉そば「一風堂」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ラーメン好きなら押してぇ~♪



麺が見えませんw

肉とサラダとキムチのコラボ

混ぜると・・・

麺は細いけど、博多ラーメンの麺とは違います

TKG(卵かけご飯)
醤油ではなくラーメンだしをお掛け下さい♪


関係ないけど白丸元味ですw


店名:一風堂 山王店食べログ

電話:092-436-3310

住所:福岡県福岡市博多区山王2-2-7

営業時間:
[月~木] 11:00~25:00
[金・土・祝日前] 11:00~26:00
[日・祝] 11:00~25:00

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿