スポンサードリンク

博多区「めし処 一膳や」で某企画の打ち合わせ?

0 件のコメント

7月某日、8月に行うイベントの打ち合わせをするべく、「めし処 一膳や」へ集まった。
が、ミサワさん来れずw

と言うわけで、家鴨長らしき人達と楽しく一膳やライフを送りましたとさw

私が頼んだのは、とんかつとコロッケの定食(トップの写真ではありません)
「めし処 一膳や」は定食の種類が豊富で、量もそこそこあります。

フライもの以外にも、煮物や焼き魚系などもあって、メニュー選びに迷ってしまいます。
ちなみに、トップ写真の料理は鶏照唐揚げです。
これが旨い!!
私の中で、久しぶりのヒットです。
でも、次行ってあるかはわかりませんw

おふくろの味っぽいのからガテン系料理まで楽しめる「めし処 一膳や」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑がっつり食べたい人はポチッとな。



某家鴨長、ちゃんぽんを食らう
 実は、ここのちゃんぽんはオススメの一品らしい、おら食ったことないけどねw

こちらが、私が頼んだとんかつ定食
コロッケ付きです。

なかなか旨いとんかつです

コロッケも何気に旨いとですw
 で、一膳やを後にして、ミサワさんも合流しロイヤルホストで密談開始

冷たいグラニータを頂きながら

話は、食ってからだ!!と誰かが言った...
で、遊びの異端児家鴨長、マサラ高殺法の使い手ミサワさん、ブラックドリンカーうっちー、が参加8月某日何かをします。

詳しくは、ミサワさんか家鴨長からFBに告知があるかもしれませんw
私はただのお手伝いw

もしかすると、四川料理の鉄人の参加もあるかもしれない。
つうか、告知誰がすんの?w


店名:めし処一膳や(食べログ

電話:092-593-4147

住所:福岡県福岡市博多区麦野3丁目14-31

営業時間:
[月~土]10:00~24:00
[日祝]10:00~23:00

定休日:なし

なんだか、ここのところブログがやっつけになってる...反省
ちゃんと腰入れて書くには、もう少しお待ちください。
↑ちょっと手一杯であわわわになっておりますのでw

0 件のコメント :

コメントを投稿