スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」スパイスが効くチキンカシミールカレー

4 件のコメント

数年前、前原市に「うるしカレー」と言う旨いカレーがあると聞き、行ってみると定休日だった。

それから、数年経ち前原市は糸島市へ代り、万太郎さんが行っていた。その写真は旨そうでした。

で、今回やっと食べれたのですw

店内は、ちょっと狹めで、二人掛けのテーブル二つに、カウンターが7~8席、奥に小部屋があってここにも数名座れるようです。

ランチ時のカレーは、全部で7種類。
今回は、メニューの一番上に書かれているチキンカシミールカレー、メニューによると一番辛いカレーのようですが、まぁまぁ辛かった。
私も、万さんカズさんほどじゃないですけど、耐辛力が上がってるようです(笑)

大きなチキンはしっかり煮こまれて、カレーの味が染みこんでるし、カレーはスパイスが効いてる。癖になりそうな味です♪

糸島を代表する?ような「うるしカレー」のチキンカシミールカレー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑カレー好きならポチッと♪



あ、ピントがががが...

ライスはサフランライスです
パンも選べます

ランチのセットはサラダとチーズと
アチャールが付いてきます

飲み物とデザートもあります。

ランチのセットメニューは、カレー7種類から一つ選び、ご飯かパンもしくは、ご飯とパン半分づつから選べます。さらにサラダとチーズ、アチャール(インドのピクルス的なもの)、ドリンクとデザート付きとなっています。

ここは、毎日行ってもいいかもw
※諸事情によりiPhoneによる撮影です。

店名:うるしカレー食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

4 件のコメント :

  1. 諸事情

    気になりますw

    返信削除
  2. 第二弾の記事も乞うご期待w

    返信削除
  3. このお店は撮影禁止だったのでは?ターメリックライスなのにサフランライスとか書いているということは、たぶんお店の人と何のコミュニケーションもせず無断で撮影・掲載してるのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、おめーも何のコミュニケーションとらず無断でコメント書いてるよね?それと一緒じゃね?しかも匿名でってさw

      ま、それはさておき、コミュニケーションは取ってますよ。
      ランチ時だったので、少ししか話せませんでしたけど。
      ランチ時じゃないときに、行く予定でその時に話せたらなと思ってます。
      撮影に関しては、どこにも禁止と書かれてないし、他のブログや食べログにも掲載されてるし、店主の方の目の前で撮影してたときも、特に何も言われなかったので良いかなと判断した次第です。

      撮影の許可取るのが望ましいとは思いますが、ランチ時の忙しそうなお店の方の動作を止めるのも気が引けたので。
      オタクみたいに何も考えず行動してるわけじゃないのよ♪

      あ、ターメリックライスなのね、教えてくれてありがとう。とイイたけど匿名だから誰に言えば良いかわからないやw

      削除