スポンサードリンク

早良区「らららカレー」玉ねぎ1個分が入ったカレー

0 件のコメント

早良区にある「らららカレー」で、チキンカレーを頂いてきました。
玉ねぎ、しょうが、ニンニク、トマトを丹念に炒めたカレーで、玉ねぎはひと皿で約1個使っているそうです。
また化学調味料や添加物は一切使っていない、身体に優しいカレーになっています。

カレーは、人気ナンバー1のチキンカレー590円、挽肉とひよこ豆のキーマカレー590円、素揚げ野菜たっぷりの野菜カレー630円、キノコとベーコンのピノキオカレー630円と4種類です。
どれもリーズナブルな価格なんです。

ゆで玉子やひよこ豆、素揚げナスなどなど、7種類のトッピングが選べ、辛さも甘口からケンシロウやラオウまで幅広く選べますw
※ケンシロウやラオウは番外編の辛さだそうですw

ちなみに、トップの写真はチキンカレーに素揚げナスのトッピングで、辛さを辛口にしてます。まぁまぁ辛いかなってぐらい。

お店の方も話しやすく、カレーも旨い!!
また行きたいカレー屋さんでした。

野菜たっぷりの身体に優しいカレー「らららカレー」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑よければポチッと♪
カウンターが6席ぐらい、4人テーブルが1つの2人テーブルが1つ

辛さの度合い、今回は辛口
辛さ的に由美子かマツコぐらいまで行けそうだけど、辛口ぐらいが一番美味しい気がするw

ミニサラダが付いてきます。

野菜カレー


こちらはチキンカレーに素揚げナストッピング

ちなみに、場所は以前行った「トリコーヒー」さんの隣なんですが、「トリコーヒー」さんは名前を新たに「TOORI」と変えられたようです。


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:らららカレー(食べログ

電話:092-846-9228

住所:福岡県福岡市早良区城西2-13-26

営業時間:
[火~土] 11:30~21:00
[日] 11:30~15:00

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿