スポンサードリンク

宮崎県宮崎市「SAKURA」モーニングセットぷらす1

0 件のコメント

ホテルの1階に入ってたベーカリー&コーヒーの店「SAKURA」
こちらで、朝食を頂いてみました。

「SAKURA」は宮崎の都城市高城町に本店を構えていて、宮崎県内に数店舗広げています。人気があるお店のようです。

パンは、ここで焼かれていて、焼きたてのパンとコーヒーが飲めます。

コーヒーとカレーパン(お好きなパン)をモーニングセットで350円(だったかな?w)、さらにクロワッサンを追加しました。
カレーパンは焼きカレーのパンで、揚げてないだけに軽く食べれます。
クロワッサンもサクサクで旨いし、コーヒーもドリップで旨かった。

昼や夜はピザなども焼いているようで、昼にまた来てみたいですね。

「SAKURA」の旨いけど重くない焼きカレーパン、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑パンがお好きならポチッと♪



クロワッサン

ホットコーヒー

モーニングセットにクロワッサンを追加w


店名:SAKURA(食べログ)

電話:0985-71-0023

住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 kiten1F

営業時間:7:00~21:00

定休日:無休


0 件のコメント :

コメントを投稿