スポンサードリンク

宮崎県宮崎市「サラン」宮崎牛をリーズナブルな価格で頂く!!

0 件のコメント

※注意
既に書いてたんですが、Bloggerさんの調子が悪いようで、記事が消されちゃいました...
少々残ってた記事と、追加しましたが、前回の記事とは別物になってるかと思います。
ちょっぴりテンションも下がっちまったしさw

二年連続、チャンピオンを獲得した宮崎牛。
やっぱり、宮崎に来たら食べとかないかんですね。
で、色々探した結果、焼肉のサランにしました。

サランはJAが直営する焼肉屋なので、肉の質は保証されるでしょう。
ネットで検索しても、良質な肉をリーズナブルな価格で提供するとある。

牛や豚肉は、ハーフサイズが用意されてて、少人数で行っても色んな種類の肉が食べれるようです。いいね!!

宮崎牛をリーズナブルで食べさせてくれる「サラン」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑可哀想って思った方はポチっとw



つき出しの牛すじ
これ、バリ旨

生レバ刺しじゃないよw

軽く火を通して食べて下さい。だそうです。
ほとんど生と同じ味、食感♪

みやざき地頭鶏
柔らかい地鶏で旨かったですよ

上ロース、これ1人前
ハーフも可能

上カルビ、こちらもハーフ可

上カルビ&上ロースどんw


もっと色々書いてたんですが、記事が消えちゃって(T T
写真並べただけで、申し訳けないですが、宮崎牛A4を低価格で食べさせてくれる「サラン」大満足で帰りましたとさ♪


店名:サラン食べログ

電話:0985-53-6546

住所:宮崎県宮崎市天満3丁目4-25

営業時間:
[月~土] 11:30~25:00
[日・祝] 11:30~24:00

定休日:月1回の不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿