スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」+3ちょっと辛かった赤いチキンカレー

0 件のコメント

インド風チキンカレー、普通でも少々辛めの設定ですがこの辛さに+3してもらったものが上の写真です。

普段は+2なんですが、少々辛かったw
昔だったら食べれなかったと思うのですが、慣れてきたんでしょうね。
少々辛いと思う程度でした。

ちなみに、私の周りには+4を食べる強者が数名居ます。
ちょっとおかしい人達ですw

+3や+4はアレですが、ノーマルでも十分辛いので初めての方は+0か+1で食べてみて下さい。

辛いカレーが食べたかったら「カレーショップ ドゥニヤ」で+4、食べてみる?


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑辛いのがお好きな方はポチッと、甘いのがお好きな方もポチッと♪w





ナスとズッキーニのカレー

作り中のピーマンの肉詰め


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿