スポンサードリンク

博多区「あどカフェ」店長うっちーさんと色々

2 件のコメント

この日は、元ドゥニヤ店長のミサワさんとうっちーコーヒーあどカフェへ行ってきました。

うっちーの旨いコーヒーを飲みながら、今後の二人(うっちーとミサワさん)の動向を聞いてました。
なかなか大変そうですが、お二方とも夢の現実化へ向けて、ちゃくちゃくと進めてるようです。
力添えできる事は何も無いですが、陰ながら応援だけはさせて頂きます。

うっちー、コーヒー美味しかったよ♪

うっちーのコーヒーが飲める「あどカフェ」でうっちー手作りのナポリタン、食べてみる?
※今回はコーヒーの写真だけですので、ナポリタンの写真は前回の記事でご確認下さいw

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑うっちーとミサワさんを応援している方はポチッとw
関係ないですけどw










店名:あどカフェ

電話:不明

住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F

営業時間:8:00〜13:00

定休日:土日祝

2 件のコメント :