スポンサードリンク

宮崎県宮崎市「爛漫」で本場のチキン南蛮

0 件のコメント

フードギャラリー空そら」で、店主西頭さんに宮崎市内でチキン南蛮食べるなら何処かオススメありますか?と伺うと
「爛漫さんは、どうでしょうか?」
「私は行ったことはありませんが、うちの常連さんがよく行くお店なんで、美味しいと思います」
と返ってきました。
「空そら」の常連さんが行くお店なら、美味しいはずですw

「爛漫」は、宮崎のチキン南蛮と言えば「おぐら(食べログ)」が有名と思います。
私も当初は「おぐら」へ行こうと思ってたぐらいなんですが、この「おぐら」の初期メンバーの一人が「爛漫」のシェフだそうです。

さて、チキン南蛮ですが、びっくりする旨さw
正直、チキン南蛮なんて、どこで食べても大差なかろうと思ってましたw
柔らかいチキンに、ほどよく甘酸っぱい酢と、さわやかなさっぱりさを持つタルタルソース、マジで「あ、本場のチキン南蛮ってウメー」って思った。

かえる食堂 蓮」のタルタルソースも美味しいけど、ここのタルタルは重たさを感じないさわやかなんです。でもちゃんとタルタルw

「フードギャラリー空そら」の店主西頭さん、良い情報をありがとうございました♪

最高のチキン南蛮に出会える「爛漫」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑チキン南蛮好きなら押さなw





マジ旨かったけん
また食べたい

ついでにハンバーグも頼んでみました


こちらもバリ旨いのでオススメです



店名:爛漫食べログ

電話:0985-28-4011

住所:宮崎県宮崎市中央通6-3

営業時間:11:30~13:45、18:00~22:45

定休日:火曜(祝日の場合は営業)


0 件のコメント :

コメントを投稿