スポンサードリンク

宮崎県宮崎市「茶房檳榔樹(あじまさ)」暑い夏にはマンゴーのかき氷

0 件のコメント


普通のかき氷に、普通のマンゴーシロップなんですが(^^;

青島神社へは専用タクシー(トゥクトゥクっぽい奴)で向かうか徒歩で向かいます。
距離は500m程度ですが、暑い暑い夏に歩くと、汗だくです。

そんな青島神社で、お参りも終えたので「茶房檳榔樹(あじまさ)」で一休みです。
暑い暑い日差しに、普通のシロップのかき氷がとても美味しくて、最高でしたw

暑い夏にぴったりのかき氷「茶房檳榔樹(あじまさ)」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑暑い夏にはアイスよりかき氷と思う人はポチッとw







青島神社

トゥクトゥクっぽいタクシーw

鬼の洗濯板

食べ物写真は、他にございませんでしたw
青島神社の写真は、「ねたのたね」にて公開したいと思います。
※いつになるやろうか?w


店名:茶房檳榔樹(あじまさ)

電話:不明

住所:宮崎県宮崎市2-13-1?

営業時間:不明

定休日:不明

さすがに、食べログにも出てなかったw

青島神社はこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿