スポンサードリンク

博多区「ケンジーズドーナツ 冷泉店」話題のハルちゃん

7 件のコメント

今のところ期間限定で博多区の冷泉公園近くにオープンしている「ケンジーズドーナツ 冷泉店」へ行ってきました。

もちろん、ドーナツを買うのが第一目的ですが、しげぇさん万太郎さんのブログで話題になっているハルちゃんを拝んどこうと思ってw

少ししか話してませんが、気持ち良いさっぱりした感じの娘でした。
ハルちゃんを見にブログ見て来たって人が多くて大変だそうで、あ・・・
私もかw

あなたもハルちゃんを見に...じゃなかった揚げてるけど揚げてないようなドーナツを「ケンジーズドーナツ 冷泉店」で、食べてみる?



場所が分かり難いのでこの看板見逃さないようにね

ドラム缶がテーブルです。

名前忘れた...
なんとかなんとかバニラだったかとw

べたろうくんが居たよ。

甘夏のドーナツがあった!!食べねば!!

ごちそうさまでした♪


店名:ケンジーズドーナツ冷泉店

住所:福岡市博多区冷泉町 8-12

営業時間:12:00~21:00

定休日:日曜日

7 件のコメント :

  1. はるちゃん、見てみる?

    っていうタイトルはいかがでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. はげぇ(でしたっけ?)&はるコンビ見てみる?

      にしようかなw

      削除
  2. 「はげぇ&はるぅ」ですw


    てか、べたろちゃんが一番通ってるかもw

    返信削除
    返信
    1. 「はげぇ&はるぅ」でしたかw

      削除
    2. もおーねー
      なんでも、よかーーーwww

      削除
  3. 返信
    1. 常連さんのべたろくん、ようこそ(笑)

      削除