スポンサードリンク

宮崎県宮崎市「詩季」創業50年以上の喫茶店

0 件のコメント

宮崎の老舗喫茶店「詩季」、創業50年以上で昔ながらの喫茶でゆっくりできそうなところなんですが...

ランチタイムだったため、ほぼ満席でガヤガヤとしてました。
店内の雰囲気は、まさに喫茶店。
ランチタイムの後とかだったら、静かにコーヒーを飲めそうなところです。

豆は自家焙煎で、アイスコーヒーしか飲んでませんが、飲みやすいコーヒーでした。

ちなみに、写真のコーヒーはダッチコーヒーです。
カップはステンレス製の中空カップ、氷もコーヒーで出来ていて、冷たいコーヒーを最後まで冷たいコーヒーのままで戴けます。

食事はしてませんが、食べログや他ブログを読んでみると、値段はちょい高いめですが、味もボリュームも満足するそうです。
パスタメニューとか専門店にも負けないぐらい種類あるし、何か食べてみればよかった。

宮崎の老舗喫茶「詩季」で種類豊富なスパゲティー、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑とりあえず、押してみて♪w




よく見えないけど、氷もコーヒー

コーヒーは別のポットで出てきます

他のお客さんが食べてたかき氷
ばさら大きかっちゃん
ん〜、ネタ的にはかき氷を食べやんやったかな??
うっちーさん、情報あざーっす。


店名:詩季食べログ

電話:0985-20-9511

住所:宮崎県宮崎市旭1-3-15

営業時間:11:00~21:00

定休日:不明

0 件のコメント :

コメントを投稿