スポンサードリンク

忘れてたスタンプを貰いに「回-KAI-」

2 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り14軒目で既に回ってる「回-KAI-」へ再度行ってきました。


この企画中に一度行っているのですが、その日は「福岡カフェ散歩」本を持って行ってなかったため、スタンプを貰い損ねた(^^;
そのことを伝えると、「一度、お越し頂いたことあるような気がしてたんですよ」と、約3ヶ月ぶりだったのですが、覚えてい頂いてたようです。(嬉しいですね。

前回はカウンターに座って、マスターと色々話をさせて頂きました。
なかなか貴重な話が聞けたり、珍しいグラスやカップを見せてもらったりで、楽しい時間でした。

今回は2階の外が見える席で、チキンカレーと日替わり?カレーを頂きました。
日替わりのカレーは、じゃがいもとピーマンのカレー、他にも椎茸や豆なども入ってて、具沢山な野菜カレーでした。

チキンカレーは、定番メニューの一つでしっかり煮こまれたチキンがゴロゴロ入っているカレーです。どちらもスパイスがしっかり効いてて、気が付けば汗がポタポタと落ちてきます。また食べに行きたくなるカレーです。

デザートもあるし、コーヒーはもちろん紅茶や日本茶などもあるので、カフェとしても利用されている方が多いようです。あ、アルコール類もあって珍しいお酒も用意されてるとか。

スパイスがピリリと効いた「回ーKAIー」のチキンカレー、食べてみる?




チキンカレー


これが野菜のカレー



安定のコースター



コーヒーの豆も販売してます

忘れずに押して頂きました

これが目印
近々40店舗以上回っている方が行くと思います。と言っておきました(笑)


店名:回-KAI-

電話:092-525-4027

住所:福岡県福岡市中央区薬院3-13-20

営業時間:
11:30~25:00(週末のみ26:00)
11:30~20:00頃(日曜)

定休日:不定

2 件のコメント :

  1. 安定のコースターwww

    そして、
    今日行ってまいりました♬
    40店舗以上というのは、私で良かったですよねw
    そしてアップは後日になります(^^;;

    返信削除
    返信
    1. おー、さっそく行ってきましたかw
      もちろん、しげぇさんのコトですw

      もうリスペクトしすぎて、コースターになっちゃいました(^^;

      削除