スポンサードリンク

「リード カフェ」のスイーツ盛合せ

0 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り26軒目の「リード カフェ」が二次会の舞台でした。

街灯が水銀灯だったため色が変なの...

6人組で「リード カフェ」に着くと6人座れる席が埋まってたため、急造テラス6人席で陣取ってました。(ある意味営業妨害w

私はアイスコーヒーだけだったんですが、さすがくまさんとケイさん。
スイーツの盛合せをオーダー。(←メニューにありませんw
6人で小さめのテーブルに無理やり寄せているので、各スイーツを一つの器に盛りつけてもらっただけなんですけどね。(←リードカフェの圭ちゃん、臨機応変に対応してくれてありがとう。

さらに、もう一方。
唯一飲酒してたかずさん、ワインを注文は当然としてw
本来はラルポークのステーキ丼なんですが飯抜きのラルポークのステーキをオーダー。

みんな、わがままな注文ばっかり(笑)
そんなわがままな注文でも出来る限り対応しようとしてくれたリードカフェの圭ちゃん、ありがとうございます。

ちなみに、リードカフェではディナーコースメニューが復活、味は万太郎さんお墨付きwで、値段も控えめ。食べに行かんとな。

万太郎さんお墨付きの「リード カフェ」1,500円ディナーコース、食べてみる?

本当はもっと美味しそうな色なのです...

エスプレッソW

一番奥にかずさんのワインが


ケンタも参加

目の前はキッシュキッシュ

今回のカメラ好きおやじグルメブロガーの会は、これでおしまい。

次はいつになるのか?
どこで集まるのか?

乞うご期待

もちろんスタンプ押してもらったさぁ〜


店名:リード カフェ食べログ

電話:092-713-8860

住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-33

営業時間:
[日~木] 12:00~23:00
[金/土] 12:00~24:00

定休日:不定休



カメラ好きのおやじグルメブロガー会のFacebookページがあります。(^^;
ブログ更新情報だけを発信しているページですので、気軽に「いいね」して下さい。 各ブログのRSSリーダー代わりに♪

Facebookページ:カメラ好きのおやじグルメブローガー会

0 件のコメント :

コメントを投稿