スポンサードリンク

豆岳珈琲の豆を使っている「トリコーヒー」

0 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り25軒目(合算49店舗目)の「トリコーヒー」へ行ってきました。


万太郎さんの本によると、旅先の石川で飲んだ豆岳珈琲のコーヒーの美味しさに感動して、「トリコーヒー」を開いたようです。
もちろん、大分県にある豆岳珈琲へ行き、珈琲豆を卸してもらうようにしてからなんですが、感動してからお店のオープンまで数ヶ月らしい、凄い行動力だ。

そんな感動を味わえる豆岳ブレンド(深煎り)は、飲みやすいけど濃い珈琲。
苦味や酸味といった珈琲独特の味はあまり感じられないが、珈琲初心者?(笑)にも飲みやすいと思う。だけど濃いから珈琲飲んでるって味わえます。

他にも中煎りや浅煎りのブレンドもあるので、気分や好みによって選ぶことができます。

珈琲の他にもプリンが美味しそうです。
しかし、なんとなーく、気分的にフレンチトーストを頼んでしまった(笑)
このあと、ご飯食べに行くのに(^^;

ここのフレンチトースト、優しい味で何個でも食べれそうです。
でも、食べないw

ふわっと仕上がった優しい味のフレンチトースト「トリコーヒー」で、食べてみる?


高価なコースターw

焼きリンゴとアイス付き




店名:トリコーヒー食べログ

電話:090-6406-9174

住所:福岡県福岡市早良区城西2丁目13−27

営業時間:13:00~22:00

定休日:月曜/祝日

0 件のコメント :

コメントを投稿