スポンサードリンク

博多区「ウォーターダイニング蔵音」朝引き鶏の博多炉端蒸し

0 件のコメント

博多駅の近くにある、京の町屋とアジアの蜜月空間「ウォーターダイニング蔵音」、博多炉端蒸しを出すお店です。

博多炉端蒸しは、天然水や軟水を素材によって使い分け、 蒸しあげる料理は旨味をぎゅっととじ込め、余分なものを落とします。写真は朝引き鶏、蒸してるのに生のような食感、余分な脂は落ちて、あっさり味の鶏肉はどれだけでも食べれそうです。

他にも盛り付けが綺麗な料理がいっぱいありました。
たまには、こんなところで食べるのもイイね。

外観も店内もちょっと暗いけどお洒落空間で、ゆっくり料理やお酒を楽しめます。

癒される空間でヘルシーな蒸し料理を「ウォーターダイニング蔵音」で、食べてみる?



突き出しの海ぶどうとハモ?

あぐー豚のウィンナー

たまごやき

冷たそうだけど温かい茶碗蒸し

蒸す前、もやしや玉ねぎ・きのこ類

鶏肉を並べたところ

〆は、秋田名物稲庭うどん(冷)

つゆに温玉入れます

カウンター席もあるようです



店名:ウォーターダイニング蔵音食べログ

電話:092-473-0816

住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-18

営業時間:
【月~土】17:30~24:30(L.O.24:00)
【日・祝】17:30~23:30(L.O.23:00)

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿