スポンサードリンク

志免町「家鴨軒」で食後にまったりと

2 件のコメント

めん家 鉄」の帰りに「家鴨軒」を覗くと席が空いてたので、ちょろっと寄ってみました。

コーヒーフロートが美味しい季節になってきましたね。
レモンとミントのパウンドケーキも、ぐっどなお味で、さらに130円とリーズナブル。
初めて行く人は、なかなか難しいと思いますが、何度か行くと、家鴨長たちお店のスタッフと話してみて下さい。
なかなか面白い人達で、また行きたくなるカフェです。

安すぎる旨いパウンドケーキ「家鴨軒」で、食べてみる?


コーヒーフロート

レモンとミントのパウンドケーキ

ほっとコーヒー


自称家鴨長(栄養補給ちゅうちゅう)

あ、万太郎さんって「福岡カフェ散歩」本の著者も生息しているカフェなので、本をお持ちの方は持って行くと良いでしょう。
会えれば快くサインくれますよ。


店名:cafe 家鴨軒

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)

定休日:火・水曜日・その他

2 件のコメント :

  1. 最近、モザイク流行ってるな…(笑)

    返信削除
    返信
    1. 家鴨長からの要望で、素顔のアップはダメって、モザイク入れてくれたらOKとのことだったのでw

      削除