スポンサードリンク

2013年6月15日土曜日

冷やし坦々麺好きは「めん家 鉄」へ行ってみるとイイ

「家鴨軒」に行くと満席だったので、近くの「めん家 鉄」へ行ってきました。


「めん家 鉄」は昨年の夏終わりに、冷やし坦々麺が美味しいと聞いて行ったのですが、その前日が冷やし坦々麺の最後の日で、結局食べれませんでした。。。

で、今回、食べて来ました!!

これ、ばり旨か!!

坦々麺は好きで、色々食べに行き自分好みの坦々麺も見つけました。が、どこに行っても冷やし坦々麺は・・・、イマイチ好みでは無かったのです。美味しいけど、あと一歩とかで(^^;

ま、これは美味しい不味いじゃなくて、好みの問題なんですけどね。

しかし、この「めん家 鉄」で、やっと見つけた感じ。
最高に旨い冷やし坦々麺を!!
もちろん、ここの普通の坦々麺も美味しいけど、冷やし坦々麺は絶品!!
虜になりましたとさ(笑)

食べてみる?最高の冷やし坦々麺「めん家 鉄」で、食べてみる?





器もキンキンに冷やされているんだけど、レンゲもキンキンに冷やしてある(笑)
何も知らなくてレンゲを持つと、「ひやっ」ってなるよw

冷やし坦々麺のスープに白ご飯はイマイチやったw
これはやっぱり温かい坦々麺が合うw

杏仁豆腐付き♪


看板娘さんに、「また来てね♡」って言われたけん、また行かやんw


店名:めん家鉄(食べログ

電話:092-936-4459

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40

営業時間:11:30~14:00、17:30~21:00

定休日:木曜日

Amazon.co.jp 一般

2 件のコメント :

  1. へぇーーー、
    冷やしって、あったんですね(^o^)
    食べに行こっと♬

    返信削除
    返信
    1. 食べてみる?史上最高の冷やし坦々麺でした(笑)
      好みによるんでしょうけど、ここの冷やし坦々麺を超えるところがあるなら、教えて下さい(笑)

      削除