スポンサードリンク

ふわふわの「むらしま」お好み焼き

0 件のコメント
博多区にある「むらしま」へ行ってきました。


今は行く機会が減ってますが、最初に行ったのは20年前。
職場が近くで、昼か夜のどちらかで週に1度は行ってました。
当時の昼はサラリーマンしかおらず、夜も近所の方しか居ないようなお店だったんですが、今では県外からも食べに来る人がいらっしゃるようです。

昔よく行ってたのは、職場が近いこともありますが、豚玉が580円と安いのです。
でもボリュームはたっぷり。
ご飯と味噌汁も付いてくる定食もあります。735円だったかな??

とにかく安いし旨いし何度も来たくなる「むらしま」のお好み焼き、食べてみる?



関西風豚玉


広島風豚玉定食





ここの2階も美味しそうな店なんですよねー。
万太郎.net:ワイン&欧風料理「LIBERTE」でパスタランチセット750円。安っ。
行かねばw


店名:むらしま(食べログ)

電話:092-281-7843

住所:福岡県福岡市博多区祇園町3-6

営業時間:11:30~15:00、17:30~23:00

定休日:日曜・祝日

0 件のコメント :

コメントを投稿