スポンサードリンク

ワッフルが旨い!!「Canary Cafe」

0 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り21軒目の「Canary Cafe」へ行ってきました。


ここのオススメはワッフルとのことなので、もちろん頂きました。

外はパリっとしてて中はふわっと、ほのかに甘く美味しい一品でした。
ワッフルの店ってあんまり知らないので、食べたくなったらここに来ようっと。

店の大通り側には、小さな窓があってそこからワッフルのお持ち帰りを注文することもできるようです。
近所の人なんか、ちょっと買って帰ろうとかしてるんだろうなぁ〜

ランチのカフェご飯があったり、夜はお酒も出しているようです。

本格的なワッフルが食べれる「Canary Cafe」で旨いワッフル、食べてみる?

これがワッフルパフェだ!!

ベリー違いだけど、同じ写真w

アルコールも色々揃ってるようです



なんだか見たことある本めっけ

もちろんスタンプも押してもらいました
スタンプを押してもらった時に、少し話させていただいたのですが、この本を見て来たお客さんが何組か居たそうです。

しげぇさんや、かずさんのことだなw


店名:Canary Cafe

電話:092-891-7002

住所:福岡県福岡市西区愛宕2丁目15−25

営業時間:
ランチタイム 11:30~17:00
ナイトタイム 18:00~3:00

定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿