スポンサードリンク

二夜連続で「ケンジーズ食堂」へ

0 件のコメント
二夜連続で「ケンジーズ食堂」へ行ってきました。


「ケンジーズ食堂」は週末(木金土)であれば、色々な料理が食べれます。
今まで、ドーナツとコーヒーだけでしたが、今回は初の料理です。

万太郎さんが常連となっているので、味は間違いないでしょうw

今回、食べたのは、唐揚げがなかったので、チキンバー(辛口)とパスタ二種、それにコーヒーとあまおうドーナツ。

パスタは、ちょっと濃いめで個人的には、ちょー好みの味。
しかも量がベストな多さ。
これは癖になるかもw

週末のみ食べれる「ケンジーズ食堂」のパスタ料理、食べてみる?


味は濃いめで、ボリュームも満足するトマトソースのパスタ
ゴルゴンゾーラのパスタも旨かった、まさにチーズw

チキンバー(辛口)
待望のあまおうドーナツ

あまおうの甘い香り漂うドーナツになっています。
季節物はやっぱり旨い。


オーダーを取りにきたよしみちゃんに、二日連続ですねーって笑顔で言われたw
その後、万太郎さんが昼に来たことが話題になり、和やかに時は過ぎていったw

で、万太郎さんのブログに、4日連続来て下さい。と書かれたが・・・w
さーせんw また近いうちに寄らせて頂きます。


店名:ケンジーズ食堂

電話:092-542-3986

住所:福岡県福岡市南区向野1-3-9

営業時間:
[火~木] 12:00~23:00(L.O.22:00)
[金・土] 12:00~24:00(L.O.23:00)
[日] 12:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿