スポンサードリンク

期間限定「ケンジーズ食堂」のあまおうドーナツ

0 件のコメント
ケンジーズドーナツがある「ケンジーズ食堂」へ行ってきました。


メニューを見ると、あまおうドーナツがあったので、頼もうとしたのですが...
売り切れてました。残念。

で、代わりに頼んだのがソフトクリームドーナツパフェですw
(写真は続きをw)

帰りの際に、あまおうドーナツがいつまであるか聞いてみると、2~3日で終わるとのこと。では2~3日中にまた伺いますと伝えて帰りましたとさw
この記事をアップする頃にはあまおうドーナツは終わってるかもしれません。

でも、他にも美味しいドーナツがいっぱいある「ケンジーズ食堂」でドーナツ、食べてみる?







どど〜んと、3枚も載せてしまったw
一番底にドーナツラスク、その上に自家製コーヒー寒天ゼリー、さらにソフトクリームが乗ります。そのソフトクリームには、カシスソースがかかり、スティックドーナツが刺さっています。

ここのデザートは、旨いね♪


店名:ケンジーズ食堂

電話:092-542-3986

住所:福岡県福岡市南区向野1-3-9

営業時間:
[火~木] 12:00~23:00(L.O.22:00)
[金・土] 12:00~24:00(L.O.23:00)
[日] 12:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:月曜日


0 件のコメント :

コメントを投稿