スポンサードリンク

今からが旬「牡蠣専門店 やまと 福岡店」の岩牡蠣

0 件のコメント
福岡市内のけやき通り沿いにある「牡蠣専門店 やまと 福岡店」へ行ってきました。


今年は牡蠣が不作で、糸島の牡蠣小屋も早じまいしたり、牡蠣小屋が代わり代わり休みにしたりするほどでした。
そして、私も牡蠣小屋へ行けなかった(笑)

その不満が残ってたせいか、突如できた「牡蠣専門店 やまと」にどうしても行きたくなったのです(笑)

店の作りはちょっとしたオシャレなカフェっぽいですが、メニューは牡蠣入りのお好み焼きや焼き牡蠣などの和的なメニューが多く、どちらかと言えば居酒屋です。

オイスターバーの様にお値段高めでも無いので、お財布に優しくてイイかも。

今からが旬の岩牡蠣「牡蠣専門店 やまと」で、食べてみる?



牡蠣フライには3種類のマヨネーズを

チャンジャの牡蠣入り春巻き


オイル煮

今からが旬


店名:牡蠣専門店 やまと 福岡店

電話:092-517-4537

住所:福岡県福岡市中央区赤坂3-9-28 ロフティ赤坂 102

営業時間:11:30~15:00(土日のみ)、17:00~23:00 

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿