スポンサードリンク

「家鴨軒」のホットサンドと未完の寒天??

0 件のコメント
小腹が空いたので「家鴨軒」へ行ってきました。


いつも、人のブログや、写真を見て食べたいと思うホットサンド。
しかし、店に行くと違うものを食べてしまいます。

カレーやパスタが美味しそうなんだもんw
米や麺(パスタ)に比べて、パンは優先順位が下がるんですよw

今回は、ランチ時間を大きく外して行ったので、腹五分くらいに抑えるために、注文することができましたw

そして、お腹いっぱいになりましたとさw
意外と量あるねw

「家鴨軒」の具沢山ホットサンド、食べてみる?



斜めに撮ってしもうたw

コーヒーが旨いのよね

そして、、、
万太郎さんのブログに載ってた、低カロリーミカン寒天を頂こうとしたら、黒板から消えてる!!
家鴨長に「低カロリーミカン寒天ないとー?」とダダこねてたら、出てきましたw


見た目的に、味的(ちょっと甘みが少ない)に、出すのを控えてた未完の寒天。
でも、旨かった。
あんまり甘すぎるのもアレやし、私にはこんぐらいで良かったよー。


店名:cafe 家鴨軒

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)

定休日:火・水曜日・その他


0 件のコメント :

コメントを投稿