スポンサードリンク

「しゃぶしゃぶ 温野菜 福岡桜坂店」でホエー豚食べ放題

0 件のコメント
全国チェーン店の「しゃぶしゃぶ温野菜 福岡桜坂店」へ行ってきました。


無性に豚が食べたくなって、みんなでワイワイガヤガヤと行くには最適なところです。

普段は2,680円~で、しゃぶしゃぶの食べ放題ですが、今は期間限定のホエー豚のしゃぶしゃぶ食べ放題が3,500円で提供されています。

ホエー豚は、低カロリー高たんぱく質とてもヘルシーな豚です。そのホエー豚のしゃぶしゃぶが食べ放題♪
他にもアンデス高原豚や赤城もち豚なども食べ放題です。もちろん野菜や豆腐などの通常の鍋具材も食べ放題なんですw

最初に、8種類の中から1つもしくは2つのダシを選びます。

それから店員さんが、各種豚肉と野菜一盛りを持ってきて、戦闘開始です。
一品料理も美味しそうなものがあるので、それを頼むつつ、肉や野菜のお代わり!!

久しぶりに死ぬほど食ってしまった。。。

期間限定のホエー豚のしゃぶしゃぶ食べ放題を「しゃぶしゃぶ温野菜 福岡桜坂店」で、食べてみる?


最初にダシを選びます。
昆布ダシと火鍋ダシ





つみれも豊富


一品料理も野菜中心

モッツァレラチーズもしゃぶしゃぶ
溶けてしまったけどw

〆は火鍋のダシを使って担々麺

某TV番組のように食べ放題で元を取るのは無理ですが、それでもこの値段でこの肉質、そして量を食べれば、十分満足できました。

ここって、牛角と同じグループなのね。


店名:しゃぶしゃぶ温野菜 福岡桜坂店

電話:092-725-5858

住所:福岡県福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン桜坂 1F

営業時間:17:00~24:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿