スポンサードリンク

「かもめ食堂」のカレーもスパイシー

0 件のコメント
万太郎さん達と「かもめ食堂」へ行ってきました。

スパイシーカレー

フィンランドのヘルシンキにある「かもめ食堂」ではなく、あさだ荘の1階にある「かもめ食堂」。
以前、「クリコット」へ行ったさいに、ちょっと気になってたお店です。

日替わり定食もありますが、スパイシーカレーやキーマカレーがあるので、万太郎さんのブログにも何度か登場していました。

今回はスパイシーカレー、筑前秋月の野菜が素揚げされて乗っています。
15種類のスパイスをオリジナルブレンドし、じっくり炒めて煮込み寝かせた、ちょっと辛いカレー。
簡単に言えない複雑なスパイスの香りが豊かで、匂いで食欲をそそられます。
激辛とまで行きませんが、そこそこ辛いカレーで、また食べてに来たくなるカレーでした。

じっくり手間と時間を掛けて作られた「かもめ食堂」のカレー、食べてみる?


筑前秋月の野菜

なんやったか忘れたけど、旨かったw

結構なスパイシー


超超カレースペシャルってあるんですよねー、別名:超超カスペってのがw
次はこれ食べてみたいねw


店名:かもめ食堂(ブログ)

電話:080-2720-6096

住所:福岡県福岡市南区大楠3丁目7−26 あさだ荘3号室

営業時間:12:00~19:00

定休日:月曜日・木曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿