スポンサードリンク

「REC COFFEE 薬院駅前店」でスタンプ押しっと

0 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り19軒目の「REC COFFEE 薬院駅前店」へ行ってきました。

エチオピア豆のフレンチプレスコーヒー
奥はジンジャーなんちゃら。

レジでお金を払ったあと、他にレジ待ちのお客さんが居なかったので、万太郎さんの本(通称:万本)を取り出し、「ここにスタンプ押して欲しいのですが、宜しいですか?」と伝える。
店員さんは、まだ入って間もないからなのか、予想してなかった展開だったからか、頭の上に?がいっぱい浮かんでるのが見て解ったw
戸惑う店員さんに、「万太郎さんの本なんですけど、ここにスタンプを押してほしいのです」と伝えても、?は消えないw

すると、横から見るに見かねた店員さんが、「良いですよ」と笑顔で応えてくれた。
おそらく、この方が北添さんか岩永さんのどちらかなんでしょう。
※何度か来てますがお話をさせて頂いたことがないので、どちらかわかりませんで申し訳ないです。

夜遅くまで開いてて重宝される「REC COFFEE 薬院駅前店」でスコーン、食べてみる?







快く返事をくださった北添さん?岩永さん?(名前わかりませんが...)、ありがとうございます。
戸惑いつつも、スタンプを用意して押してくれた店員のあんちゃんもありがとうw
スタンプ押せとか言う変な客がおるとって~、と話題にしちゃって下さいw

また、伺います。


店名:REC COFFEE 薬院駅前店

電話:092-984-1334

住所:福岡県福岡市中央区 白金1-1-26 1F

営業時間:
[平日] 8:00~25:00
[土日祝] 10:00~25:00

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿