スポンサードリンク

「カレーショップ ドゥニヤ」のまかないカレー

0 件のコメント
事前にお願いしていたので「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。


賄いで作ってた麻婆豆腐のカレー、これを無理言って作って頂きました。
普段使っている材料では無いので、前もってこの日に行くと連絡をして。

麻婆豆腐のカレー、ベースはトマトの汁っけが少ないカレーで、そこに豆腐など麻婆豆腐の具材が入り、四川テイストで味を加えている感じです。

「四川料理 巴蜀」がカレーを作ったり、「カレーショップ ドゥニヤ」で麻婆豆腐を作ったり、そのうち手を組んで何か作ったりしないかなぁー?w

いつものメニューに載ってるカレーも美味しい「カレーショップ ドゥニヤ」で、食べてみる?







旨かったわ〜、またお願いします。


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日


0 件のコメント :

コメントを投稿