スポンサードリンク

アボカドと焼きトマトにピクルスがあう「ルスカフェ」のカレー

0 件のコメント
久留米市にある「ルスカフェ」へ行ってきました。


昨年8月、久留米市の昭和通りにオープンした「ルスカフェ」。
ホットサンドやサンドイッチが美味しいそうですが、小腹が空いてたのでカレーを頂きました。

この日のカレーは、アボカドと焼きトマトのカレーでした。
ベースとなるカレーは、挽肉が入った欧風カレー。
辛さもスパイスも控えめで、子供も食べれるカレーになっています。
日によってカレーのトッピングが変わるんだと思います。

ちなみに、このカレーには福神漬やらっきょの代わりに、ピクルスが添えてあります。
これがなかなか、カレーに合います。驚きの旨さですw

「ルスカフェ」のカレーはピクルスの酸味が合うカレー、食べてみる?




暗かったのでフラッシュ炊いてみたw


コーヒーはペーパードリップで一杯立て、豆は店オリジナルのブレンドです。

店名:ルスカフェ

電話:080-8560-8823

住所:福岡県久留米市通東町3-2

営業時間:
[ランチタイム] 11:30~16:00
[月~木・日] 17:30~22:00
[金・土・祝] 17:30~24:00

定休日:不定休(日曜日)

0 件のコメント :

コメントを投稿