スポンサードリンク

「春吉 十八」は東京Xが食べれる店

6 件のコメント
春吉にある「春吉 十八」へ行ってきました。


レアでも食べれる豚、東京X。
「吉井十八」で初めて食べたときは、ちょっと感動を覚えました。
その様子はこちらから(「吉井十八」はTOKYO Xを使った日本一のとんかつ

その「吉井十八」の支店か暖簾分けかはわかりませんが、同じ東京Xを使っているのが、ここ「春吉十八」です。

今回は豚しゃぶを頂きました。
もちろん東京Xなので、お店の方曰く「生でも食べることができますので、ささっと通して赤いところが残る感じで食べて下さい」と。

「吉井十八」でも感じましたが、脂身が甘い甘い。

そして、とんかつも頂きました。最高ですw

レアで豚が食べれる店「春吉十八」の豚しゃぶ、食べてみる?



白菜の漬物が入った豚しゃぶ用鍋

たっぷり入ってます

 
これぐらいで十分

豚の軟骨のなんかw

チェダーチーズの醤油漬けやったかな?
わさびを付けて召し上がれ

東京Xの叩き

もちろん赤身が残ってます

東京Xのトリュフ塩炙り
ばり旨かけん

とんかつ!!

赤いところはレア

〆はラーメン玉


大変美味しゅうございました。m(_ _)m


店名:春吉十八(食べログ)

電話:092-762-5233

住所:福岡県福岡市中央区春吉3-13-20 中原ビルⅢ 2F

営業時間:18:00~25:00まで(ラストオーダー24:00)

定休日:不定休

6 件のコメント :

  1. ここでしたよね、
    博多で、東京Xが食べられるお店って。

    ぶたそうですね。
    いや、違う、、、
    うまそうですねw

    返信削除
    返信
    1. しげぇさん
      豚そうでしょ♪
      いや違った
      牛そうでしょ♪
      いや違う
      馬そうでしょ♪

      削除
  2. しお炙り食べたい!!!
    何人でおいく万円???
    酒等有り無しでお答え下さい(笑)

    みどりさんのブログもiPhoneでしかコメント出来ません。。。

    返信削除
    返信
    1. ケイさん、iPhoneでしかコメントできないんですか?なんでだろうか??私は普通に出来るんですけど(^^;

      多少お酒が入って5人で25000円ぐらいです。
      トリュフ塩炙りはと言うか東京Xは旨いですよw

      削除
  3. カズさんのはMacでもiPadでも駄目です。
    50000円で大丈夫なら今度行ってみます!!!
    やはりMacで駄目でした。
    最後の送信後何の反応も出ませ。

    返信削除
    返信
    1. うちのMacのSafariは書き込めませんね。コメントが空っぽになります。
      MacでもChromeだと書き込めました。
      iPad(初期型)のSafariは書き込めました。

      Safariのバージョンによって書けたり書けなかったなんでしょうね。
      Firefoxとかなら書き込めるんじゃないでしょうか?

      削除