スポンサードリンク

「cafe 家鴨軒」のカレーが食べたかったw

0 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り18軒目の「cafe 家鴨軒」へ行ってきました。

レアチーズケーキ
気が付けば、なぜか18軒目の「cafe 家鴨軒」、仲良くさせてもらっているのでもっと早く行くはずだったんですけど(^^;

いつもあるわけじゃない、わりとレアなレアチーズケーキを頂きましたが・・・
本当は、ここのカレーが食べたいwww
ニヤのカレーとここのカレーは、癖になります。
過去の記事で、カレーの様子は見て下さいw

本当は目の前で、特大のコーンスープを飲んでたので、それを撮ればよかったのですが、すっかり忘れてました。
なので、今回の内容は薄め(^^;

レアな「cafe 家鴨軒」の手作りレアチーズケーキ、食べてみる?




手書きのサインを書いて

ハンコを押す

しかもレア判子も押してもらったw
家鴨長、お久しぶりでした。m(_ _)m
次はカレーを食べに行くので、よろしくお願いします。

しっかし、内容薄いわ・・・


店名:cafe 家鴨軒

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)

定休日:火・水曜日・その他

0 件のコメント :

コメントを投稿