スポンサードリンク

「かえる食堂 蓮」のチキン南蛮はタルタルたっぷり

0 件のコメント
博多区にある「かえる食堂 蓮」へ行ってきました。

ご飯の奥のタルタルたっぷりチキン南蛮

今日はチキン南蛮定食、揚げたチキンに甘酢が少々、そして色々な具材が入ったタルタルソースをたっぷり掛けしているのが特徴です。

先日のテレビ出演、この日の前日にラジオ出演でメディアに出て、昼も夜もお客さんでいっぱい。
何を紹介したのかメディアを見てなかったので、わかりませんが。
19時前に行って、ほぼ満席だし、あるしこメニューは売り切れだし、よっぴーを始め、店長もバイトちゃん達も話す時間も全然ない状態。

もうしばらく、お客さんが多い日は続きそうですね。行くときは予約が必要な感じです。
また、よっぴーの笑顔を見に、店長の与太話を聞きに、美味しい料理を食べに行きますね。

「かえる食堂 蓮」店長自慢のタルタルたっぷりのチキン南蛮定食、食べてみる?



チキン南蛮定食

タルタルで隠れるチキン

フライドポテトバジル味

昔、かなり大きめのタッパに材料を大量投入してタルタルソースを混ぜてた店長が、楽しそうにしてたのを思い出した。
自慢のタルタルなんでしょうねw


店名:かえる食堂 蓮

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00

定休日:月(月一回で日曜も)


0 件のコメント :

コメントを投稿