スポンサードリンク

「ケンジーズドーナツ 南店」のダブルドーナツアイス乗せ!!

4 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り15軒目の「ケンジーズドーナツ 南店」に行ってきました。

倒れそうで・・・
今回も前回(食べてみる?:「ケンジーズ食堂」のドーナツでダブル?アイス乗せ?)同様にダブルドーナツアイス乗せを頂いた。

ドーナツは、大人のチョコとゆずレモンです。

大人のチョコは
マヌコーヒーさんのオオカミブレンドを生地に練りこんだ、ほろ苦ドーナツ♬ 
※スタッフBlogより引用


コーヒー生地のドーナツにチョコがかかってます。(写真で下の土台となっているドーナツ)

ゆずレモンは、ゆずが練り込まれたドーナツにレモンの皮が乗っているドーナツです。さっぱり系で食べやすいドーナツになっていました。

しかし・・・、食堂と名が付いているのに、まだご飯物を頂いたことがありません。次こそは・・・w

常連客さえ驚くダブルドーナツのアイス乗せ「ケンジーズドーナツ 南店」で食べてみる?





リスペクト♪リスペクト♪

周りのお客さんが「うわっ、すげー」ってさw


でっかいスタンプ押してもろうた
お店のスタッフよしみちゃんが会計時に、「あ、スタンプですね」ってこちらが全部言う前に察してくれて押してくれました。万太郎さんのブログ(万太郎.net)も読んでるので、おいらの事も知ってくれてましたよ♪嬉しいね。

スタッフよしみちゃん、万太郎さんが書いてるように、すっごく良い感じの女性ですね。


店名:ケンジーズドーナツ 南店(ケンジーズ食堂)

電話:092-542-3986

住所:福岡県福岡市南区向野1-3-9

営業時間:
月曜日:11:00~19:00(ドーナツ販売のみ?)
火・水・日曜日:11:00~23:00
木・金・土曜日:11:00~24:00

定休日:月曜日


4 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    そうここもいい加減に行かないと怒られそうです(笑)
    でも駐車場に苦労するんですよねぇ、、、

    返信削除
    返信
    1. 熊さん
      2〜3分あるいたところに1箇所
      さらに1〜2分歩いたところに1箇所あるので、まぁーなんとか止めれるとは思いますよ。

      削除