スポンサードリンク

魚料理を食べたいなら「おきよ食堂」

0 件のコメント
魚料理が食べたくて「おきよ食堂」に行ってきました。

胡麻サバ丼
メニューに写真の丼はありませんw
胡麻サバ定食はあるので、胡麻サバ定食を頼み、白いごはんの上に「おきよ食堂」特製のタレに漬け込んだ胡麻サバを自分で乗せて下さいw

ここ、「おきよ食堂」には胡麻サバ定食以外にも、漬け鮪丼や、イカやエビ、鱧の天ぷらもあります。昼の定食メニューだと、とんかつ定食やチキンカツ定食などもあるので、魚じゃない気分な人を連れて行っても、何か食べることができます。

夜だと、定食以外にも刺身の盛合せや、サバしゃぶやブリしゃぶなんかもあって、色々食べることがきでます。
サバしゃぶやブリしゃぶの様子はこちらから→食べてみる?:鯖しゃぶを食べてみたいなら「おきよ食堂」

「おきよ食堂」特製胡麻サバ自作丼、食べてみる?



味噌汁が旨いのよ♪




店名:おきよ食堂(食べログ)


電話:092-711-6303

住所:福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F

営業時間:
[平日]06:00~14:00、18:00~22:00
[土曜]06:00~14:30、18:00~22:00
[日曜]11:00~14:00、18:00~22:00

定休日:第一日曜日/昼、第一月曜日/夜


0 件のコメント :

コメントを投稿