スポンサードリンク

「cafe sones」のスパイスが効いたカレー

0 件のコメント
福岡カフェ散歩巡り8軒目の「cafe sones」へ行ってきました。


店内はコンクリ打ちっぱなしで、テーブルの板もステンレス製を用いているため若干冷たさを感じる。夏場には涼しく快適な空間に感じます。

今回頂いたのは、ソネスカレーと日替わりランチが食べれるダブルランチ?(名前忘れたw)
通常のサイズよりも小さめのカレーと、日替わりのおかずが食べれるセットメニューです。

日替わりは、チキン南蛮。カリッと揚げられたチキンに、ほんのり酸っぱい甘酢とたっぷりのタルタルソースが乗ってきます。
チキンはほぐされ原型を留めていませんが、スパイスが効いたちょっと辛いチキンカレーです。(子供にはちょっと辛い程度)
他にもキッシュのセットメニューや、お弁当などもあってランチメニューは豊富です。どれもヘルシーな感じでした。

スパイスが効いた「cafe sones」のソネスカレー、食べてみる?


アーモンドが乗ったチキンカレー

タルタルたっぷりのチキン南蛮

スタンプもろたw



あ、写真雑だなぁ... orz


店名:cafe sones

電話:092-741-8287

住所:福岡県福岡市中央区薬院1-16-18 エジマビル 102

営業時間:12:00~26:00

定休日:火曜

0 件のコメント :

コメントを投稿