スポンサードリンク

ニヤの歓送迎会は「四川料理 巴蜀」

0 件のコメント
ニヤの歓送迎会というおなじみ「四川料理 巴蜀」へことで、行ってきました。

限定お薦めの自家製ベーコンと葉ニンニクの炒めもの

「カレーショップ ドゥニヤ」でバイトさんが入れ替わる時期に開かれる歓送迎会、いつも呼んで戴く。嬉しいかぎりです。

ニヤと同様に、このブログで何度と登場する巴蜀、くだらない説明は抜きで食べた料理の数々をご覧ください。

私の中華料理屋一押しの「四川料理 巴蜀」、食べてみる?


きゅうりとニンニクの和え物

絶品唐揚げ

タラバガニの焼売

定番メニューの山椒が効いてるヨダレ鶏

エビチリ

ぴりっと辛い水餃子

タマゴとトマトの炒めもの

巴蜀の麻婆豆腐は辛いぞw

梅とザーサイのチャーハン

こちらもお薦め本格的な汁なし坦々麺

巴蜀のピータンは食べやすい!!

色が分からないけど、カスタードプリン

中華屋のデザートと思えない旨いコーヒープリン

本場の味を再現、杏仁豆腐



今回はちょっと多めでしたけど、これより一品二品少ないぐらいで、だいたい2,000円前後。
十分おなかいっぱいになる量です。

ちなみに、全部一眼で撮影しました。


店名:四川料理 巴蜀

電話:092-503-8849

住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3

営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00

定休日:火曜、第三水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿